ウォッチ!水樹奈々
水樹奈々【声優板】と【邦楽板】をピックアップ!
特別リンク

 ・ 君が望む永遠まとめ
 ・ ゲーム相場
 ・ 【2時ピタ】無乳動画
 ・ 【oricon】無乳動画
 ・ 水樹奈々着うた無料
 ・ ヤフオク相場
 ・ 用語まとめ
 ・ 良サイト

 ・ 水樹奈々声優板
 ・ 水樹奈々邦楽板
 ・ 2時ピタ反省会
 ・ LIVE UNIVERSE まとめ
 ・ ライブ後半まとめ
 ・ FCイベント詳細
 ・ マリエさんかわいい
 ・ 無乳誕生の瞬間



管理人

76thstar

76thstar
君は無乳。
リンクはフリーなので、
自由に貼ってOKです。



カテゴリ




ブログランキング

このブログの順位は↓

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ



アーカイブ



最新の記事



最近のコメント



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



RSSフィード




スマギャン230次集会(8月24日)レポ
赤が無乳氏、黒がミサトンで。



[OP]

「アンコール!アンコール!
 それアンコール!アンコール!」

「いぇーーい!アンコールありがとーー!!」

「楽しい・・・。
 いや何か、わたしだけのために応えてくれたんだと思って」
 なんか、いいだろーみたいな」

「顔がもうちょっとね、火照ってきてるよ。
 ライブ会場にいる感じ。」


「いやー奈々さんお疲れ様でしたー!
 良かったよ良かったよ!
 今回もね!」

「あーホントに?うれしい」

「あまりの大興奮であたし、
 帰りの道もずっとテンションアゲアゲでした!」

「いやー・・・あの手元に入ってる資料ですとですね、
 あの車酔いでぐったりだったっていうことを聞いてるんですけど?」


「いやいやハイハイね!
 とにかく今回も良かった!!
 お疲れちゃん!」

「ありがとー!!
 っていうことで、えー今夜はあたしの終わったばかりの宇宙旅行

 【Nana Mizuki LIVE UNIVERSE 2006 -summer- supported by アニメロミックス】

 のライブツアー総括&裏話、それをなんとー!?
 放送時間、かくだーーーーい・・・・・・・・・・・・気分で、お送りしまーす」


「気分だけど・・・」

「これ重要ね!はいっ!
 今日も、最後まで気合入れていくからかかってこーい!」


「水樹奈々! スマイルギャングーっ!」



[挨拶]

「シャッス!今年の夏はライブ一色でした!!
 スマギャンヘッドの水樹奈々です。」


「シャッス!そのライブ、フィナーレに参戦した、
 スマギャン副ヘッドの福圓美里です。」

「わーありがとねー!」

「はーい!かっこよかったです!」

「ホントー!?」

「わたし1年ぶりですよー。見るの」

「あっ!そうか!」

「武道館行けなかったのでー。
 かっこよかったです。」

「えー!?マジでー!?」

「ヒラヒラのスカートで激しく、激しく踊るのがかっこいいです!」

「ああ、あの赤の?」

「あの赤いの1番好きです。」

「あーホントー?あら、うれしいわー」

「そしてあのー、入場の時のナレーションがちょっと、
 萌えナレだったのはあれなんでなんですか?」

「萌えなれ?」

「はい。萌えナレでした。」

「ホント?」

「ちょっとだけかわいい感じでした。」

 『トイレは、ここにありますっ☆』

 みたいな。
 ちょっとドキドキしてしまいました。」

「ホント?なんか普通に、やってたんだけど、
 そうなんか、緊張してるわけよ。」


「あれ、まじナレだったんですか?」

「生ナレだよ!録音とか、全くなくて、ホントに
 じゃあ行きますよーっていって・・・」

************************

続きはまたアップします。


この記事に対するコメント
たまねぎと太ももダイエット
たまねぎはユリ科ネギ属で中央アジアが原産です http://account.crosstudio.net/
【2008/10/28 22:01】 URL | #- [ 編集]

ヘルペスでダイエットに挑む
ヘルペスウイルスが原因で皮膚に小さな水ぶくれの集まりができる病気で、主に単純疱疹(たんじゅんほうしん)と帯状疱疹の2種類がある http://yes.crosstudio.net/
【2008/10/28 06:13】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://76thstar.blog47.fc2.com/tb.php/145-de51b3bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



