ウォッチ!水樹奈々
水樹奈々【声優板】と【邦楽板】をピックアップ!
特別リンク

 ・ 君が望む永遠まとめ
 ・ ゲーム相場
 ・ 【2時ピタ】無乳動画
 ・ 【oricon】無乳動画
 ・ 水樹奈々着うた無料
 ・ ヤフオク相場
 ・ 用語まとめ
 ・ 良サイト

 ・ 水樹奈々声優板
 ・ 水樹奈々邦楽板
 ・ 2時ピタ反省会
 ・ LIVE UNIVERSE まとめ
 ・ ライブ後半まとめ
 ・ FCイベント詳細
 ・ マリエさんかわいい
 ・ 無乳誕生の瞬間



管理人

76thstar

76thstar
君は無乳。
リンクはフリーなので、
自由に貼ってOKです。



カテゴリ




ブログランキング

このブログの順位は↓

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ



アーカイブ



最新の記事



最近のコメント



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



RSSフィード




HYBRID UNIVERSE レビュー2
今回は、それぞれの曲に関して詳しく批評します。


まず、①:残光のガイア

これを1曲目に持ってきたのは正解だと思います。

今までの曲調と違いますし、サビの爽快な感じが、

「始まるぞっ!」

って感じをさせます。


次。②:Faith

これは、かっこつけてるんだか何だかよくわからないけど、

ちょっと速すぎる。

効果音とかがキメすぎ。


③:WILD EYES

②の速いのに続いてこれ?って思いました。

まあでも、今回この曲の入れる場所は難しいかも。

WILD EYESは盛り上がらせたい時に使うから、

初めか、もしくは後半が始まる時とか。

曲自体は、聴けば聴くほど良さがわかるものだと思います。


④:You have a dream

応援ソングです。

でも、正直 JUMP! にも及ばない。

応援ソングを作るなら、 Heartbeat を超えるものを

繰り出してきて欲しい。

でも、おそらくそれは不可能だけど。

Heartbeat は、あの時の水樹さんが歌ったから

あんな良い曲になった。

今は、少し方向性が変わってきてるから。


⑤:BRAVE PHOENIX

④とのつながり方が変です。

芸術的に良い曲なのに。


⑥:星空と月と花火の下

これこそ、今までにない良い曲なんだけど、

曲の雰囲気と歌詞が、もうすぐ夏が終わるかなって

感じなので、この時期に出すのは微妙だと思った。


⑦:SUPER GENERATION

BRAVE PHOENIX と同じく、入っている位置が変。


⑧:NAKED FEELS

こちらは⑦とは異なり、⑦→⑧のつながりは良い。

聴いていて心が安らぎます。


⑨:Love Trippin'

・・・微妙です。曲が。

シングルのカップリングに入っていれば良かったと思います。

アルバムに入れるような曲ではない気がしました。


⑩:Late Summer Tale

微妙でした。


⑪:Violeta



⑫:PRIMAL AFFECTION



⑬:ひとつだけ誓えるなら



⑭:ETERNAL BLAZE

⑬とのつながりが明らかにおかしい。

⑬で終わりにするか、もしくは⑬をおかないで

これを最後にして欲しい。

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://76thstar.blog47.fc2.com/tb.php/92-0ac0370d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



